すっきりしました

今日も感染者数130人越えで、日に日にまた増加してます。

ただ、3月4月頃とはまた状況が変わっているので、東京は今日も経済活動真っ只中です。怖さはありますが、この状況にも慣れてきたのもあるし、仕事はしないといけないし、生活に必要な外出もしないといけないし。

 

今日はコロナのニュースよりも、雨の影響で川が氾濫し、熊本県、鹿児島県で甚大な被害が出ているそうです。ここ数年の台風や水災、地震など自然災害は本当に深刻です。

この度の被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。

 

全く関係のない話になりますが、今日は約半年ぶりくらいに美容院に行って参りました。

行きたいなと思った頃に、このコロナが流行り始めて、緊急事態宣言が発令されるなどで、その後も落ち着かずに7月になってしまいまして・・・・

頭ぼさぼさで収拾がつかなくなってきたので、やっと美容院できれいにしてもらいました。

 

行ってよかったです。

 

梅雨で天気も悪くて、蒸し暑い日が続いていますが、髪型を変えてすっきりするだけで、気分ってとてもよくなりますよね!

 

早く梅雨明けしてほしいです。

明日の朝はデジモンアドベンチャー 楽しみです。