2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日届きました

すてき!とってもかわいい!今大人気の鬼滅の刃私もアニメの放送が始まってから大ファンになりまして、Blu-rayも発売日に自宅に届くようにネット購入してました。 アニメのBlu-rayを購入するとは、自分でも思わぬハマりっぷりです。7~11巻の連動企画で、先…

やっと行けました!

朝から雨でしたが、午後は風も強くて憂鬱な1日でした。 今日は休日出勤の振替で午後はお休みだったので、 その足で皮膚科へ手荒れのクスリをもらいに行ってきました。人気のクリニックでいつも混んでいて、このコロナの影響で、3時間以上密な場所で待つのは…

美食探偵

面白かった! 続編ありそうな終わり方してましたが、どうでしょう? スペシャルとかかな?マリアはきっと生きてると思う、まだ意志を継いでる者も残ってる。なにより、中村倫也さんの和服姿がかっこよすぎました。ありがとうございました!コロナの影響で色…

初体験

ランチはハンバーガーになりました! アメリカみたいな感じのハンバーガーは初めて食べましたが、とてもおいしかった ずっと食べてみたかったけど、機会がなくて憧れのままだったのが今日叶いましたまた食べに行ってみようと思います!

それはずるいよ

連日の暑さから、少し風が心地のいい1日でした! 夕方から雨が降り始めて、週末も雨予報。憂鬱です。それよりも、これはずるい、買ってしまいます スーパーで、一口ルマンドとブルボン商品2品購入で中村倫也さんのクリアファイルがもらえるみたいです。知ら…

久しぶりのらーめん

今日も最高に暑かったですね ここ連日の暑さで熱中症で搬送される方が増えているそうです。 マスクによる熱中症も懸念されているので、人の少ない場所や一定距離を保てる場所では、マスクを外して過ごしても問題点ないそうです。 もちろん、人と会話するとき…

善逸ぷりん

気になっていた善逸ぷりんを買いにいきました! 品切れ覚悟で、近所で唯一のローソンストア100に行って参りました。あった、よかった\(^^)/ 明日と明後日の分と..... まずは今日のおやつにしようと思います!嬉しいな!楽しみです!

梅雨入り

あっという間に梅雨入りですね。 朝からずっと雨が降りっぱなしです。憂鬱です。 ただ、今週ずっと30度越で、自宅にいても暑くて頭がぼーっとしていたので、気温が下がって過ごしやすい1日でよかったです。 そして、待ちに待ったサーキュレーターが届きまし…

待ちに待った、やっと届きました

約1か月半遅れでやっと届きました! 待ちに待った「鬼滅の刃」Blu-ray10巻 今回の表紙は、胡蝶しのぶさん! 美しいです、素敵なパッケージ仕様でやっと手元に届いて嬉しいです。 このコロナの影響で販売時期がずれにずれてしまいました。 店頭にお客さんが殺…

満員電車

挨拶代わりに........暑い!! 連日、気温30度弱 むしろ超えてる日もある! 朝から暑くて、夜もなかなか気温が下がらず、身体がまだ暑さに慣れていないので、 体内に熱がこもって、すごく疲れるし食欲も減少傾向、頭がぼーっとしてます。 そして汗が止まらな…

イオンモール船橋

本当に今日も暑かった 毎年悩んで、結局買わなかったサーキュレーターを今年こそは買おうかとネット検索をしました。 金額的なところと機能を見比べて考えようかと思います! そして、今日は仕事で船橋へ行ってきました。久しぶりに電車で県をまたいで遠出を…

一週間お疲れ様でした!

すっかり日が空いてしまいました 緊急事態宣言が解除され、多くの会社が6月1日から業務を再開してると思います。 私も今週より再開し、無事週末を迎えました!ただ、約1ヶ月半ぶりのフルタイムは非常に疲れました(゚_゚)コロナウィルスが広まる前と同じくらい…

見つけた!!

お昼に会社の近くのコンビニに行ったら、ありました!! 探しているもののうちの一つ。お会計のとき、レジの前に平台に陳列というか、 もう、ぼんぼんと適当に並べられてました。他にも絵柄が色々あったのですが、とっさにこの絵柄を選んでレジへ! ウエハー…