久しぶりのらーめん

今日も最高に暑かったですね💦
ここ連日の暑さで熱中症で搬送される方が増えているそうです。
マスクによる熱中症も懸念されているので、人の少ない場所や一定距離を保てる場所では、マスクを外して過ごしても問題点ないそうです。
もちろん、人と会話するときはマスクは必要ですが、ケースバイケースでしっかり対策することも大切ですね!

そして、全く関係ない話ですが、この暑さで外での活動が続いており、疲労困憊です。
足が挙がらない。

暑さで食欲も控えめ。

だけど、久しぶりに大好きならーめんを食べました。
f:id:tamayuraka:20200617000303j:plain

最寄り駅近くにあるえだぐちさんです。
時々行くのですが、美味しいのですよ!

急に食べたくなって、我慢してもよかったのですが、いつまで続くかわからないコロナに振り回されるのもね😓一人ですし、お店も対策してくれてるし、自分もルールを守ってらーめん戴きました\(^^)/

とても美味しくいただいて、明日もがんばろうと思います。

皆さん熱中症には気を付けて、水分補給はしっかりと!マスクをしていると、喉の乾きに鈍感になるそうです。30分毎に水分補給するのがいいらしいですよ。
くれぐれもお身体にはお気をつけて(^-^)