今から不安です

また暑くなってきました💦

今日は用事があって、1h制限の臨時出社をしました。
もちろんマスクもしていきましたが、テレビでも心配していたように、マスクによる熱中症のリスクについて不安を感じました。

マスクをしていると、外気も暖かくて、さらに自分の体温で熱がこもってちょっと息苦しくなりますね

駅から家までの距離を歩いて帰ってるときも、ちょっと息苦しくなって、何度かめまいを感じてしまい、時々人がいない所で、マスクを浮かしてずらして、外の涼しい空気を吸うようにしました!

自転車で郵便局に行った際は、本当に軽い運動なので苦しかった(゚_゚)

これからさらに暑くなってくるので、余計に不安です💦今は在宅ですが、来週から会社に行くので、食事以外は終日マスクははずせません。
自分のペースで、人のいない場所で新鮮な空気を補給することも大切です。
今までとは生活が違うことを意識して、もちろん、引き続き人にうつさないこと、自分がうつらないこと
手洗いうがい、マスク着用は心掛けつつ
熱中症のリスクにも備えることが何より大切です!
水分補給も忘れずに!

新しい生活様式でがんばりましょう!