やっと手に入れました!

暑い日が続いていますが、皆さんどうお過ごしですか?

私は先週末、夏休みの最後にずっと欲しかったニンテンドーswitchを手に入れました!お盆休み最後の方

 

イオンのキッズパブリックアプリの抽選

1回目の抽選はいつものようにハズレ

2回目抽選結果当日

アプリを確認すると.........当選の通知が!!

夕方に気付き早速イオンへ!

欲しかったグレーのswitchを手に入れました

 

もちろん一緒にあつまれどうぶつの森も購入

カバーやフィルムなどのスターターキットも一緒に買うと結構お金が掛かりますね。

 

4月からヨドバシカメラの抽選に参加し続け、電気屋さんなどあちこち探して、なかなか買えずでしたが、買えてよかった!!

 

早速あつもりも始めて、どんな島にしようか考え中!!

とても楽しみです。