怠惰な1日

今日も汗がにじむ1日になりました。

外出制限も長くなり、自宅で過ごすストレスと、仕事という名のロープレ地獄と、またおかしな施策を言い出すかわからない緊張感で疲れすぎて、今日は朝からお散歩に出掛けました!

眠くて朝も起きられず💦

マスクに使うゴム探しながら、使い捨てマスクも買えたらと、買い物がてらにルートを決めて、早速準備して出ました(^-^)

もちろん使い捨てマスクは買えませんでした。
残念。

その代わり、手作りマスク用のゴムが買えました!よかった!本当の完成ができます。

あとは、繰り返し洗って使えるマスクを買いました!少し高いけど、この先マスクは欠かさずに使わないといけないし、この暑さに対抗できる通気性の良いものが欲しかったのです。
f:id:tamayuraka:20200517204230j:plain

2時間半くらい歩き回って、ポケモンGOポケモンもたくさんゲットしました!

でもさすがに暑かったです💦
日焼けしたかもしれないと思い、もうそんな季節なのですね。

夏休みは旅行など行けるようになっていればいいなぁ!