満員電車

挨拶代わりに........暑い!!

連日、気温30度弱 むしろ超えてる日もある!

 

朝から暑くて、夜もなかなか気温が下がらず、身体がまだ暑さに慣れていないので、

体内に熱がこもって、すごく疲れるし食欲も減少傾向、頭がぼーっとしてます。

そして汗が止まらなくて気持ち悪い💦

 

6月に入って徐々に活動再開している方も増えているらしく、毎朝すでに満員電車

帰りも満員電車

皆さん、お互いコロナ対策を意識しながら気を付けていくしかないですね。

 

何よりも、マスクも手放せずに顔周りが暑い、汗だく気持ち悪い(´;ω;`)

仕方ないですが、替えのマスクも用意しておこうと思います。

 

昨日、とうとうクーラーをつけてしまいました。

暑すぎて我慢できなかった。

ついでにクーラーの正常稼働確認も兼ねてみました。

 

夏本番を迎える前の早いうちに不具合がないか、確認しておくことって大切みたいです。

まだの方はぜひ早めの確認をおすすめします!

いま不具合があれば、本格的に暑くなる前に、修理や買い替えなども検討できますし、取り付け取り外しなど、専門業者の予約も十分間に合います。

特に今年の夏は暑くなるらしいと噂されてます。

コロナと上手に付き合いながら、快適な夏を過ごすための工夫も必要ですね。