久しぶりの出社

新型コロナウィルスの影響で自宅待機になっておりましたが、今日は久しぶりの出社日でした。
とはいえ、まだまだ予断を許さない状況なので、時間制限が設けられ、人数も限られていたので交代制で出勤です😓

各チームなんと1時間!!

もう、あっという間に時間です。

仕方ない、最低限の仕事と、お互い元気だという確認ですね。

電車も久しぶりに乗りました。
自宅から10分圏内から先は、この1ヶ月は移動ができなかったので、今の外の状況を改めて確認したような感じでした。

少しずつ落ち着きはじめている傾向?
経済活動も、再開する所が増えていくと思いますが、そのタイミングの2波がやはり怖いですね💦

がんばろう!

シャトレーゼのケーキ
久しぶりに食べたら美味しかったです
f:id:tamayuraka:20200508235202j:plain