イオンモール船橋

本当に今日も暑かった

 

毎年悩んで、結局買わなかったサーキュレーターを今年こそは買おうかとネット検索をしました。

 

金額的なところと機能を見比べて考えようかと思います!

 

そして、今日は仕事で船橋へ行ってきました。久しぶりに電車で県をまたいで遠出をしたので少し楽しかったです。

 

イオンモール船橋新船橋駅の目の前にあり、とても利便性の良いところでした。

たくさんの家族連れが訪れていて、活気がありました。

このご時世なので、少々心配ではありますが、活動は積極的に再開していくことが今の課題なのかと感じました。

感染者数もなかなか0になりませんが、まずはこの推移を維持すること、自分や身近な人が感染しないことが一番ですね。

 

日常が送れることがとてもうれしいです。

 

今年はお出かけもできるかわかりませんが、夏服ほしいなぁ!!