デジタルワールド

いいなぁ、私もデジタルワールド行きたい

 

バージョンアップした新デジモンアドベンチャー

今日の放送では太刀川ミミが登場

 

子供の時、大好きで観ていた時のストーリーとは全く異なっていて、今の時代に合ったストーリー展開になっています。

キャラクターの個性や、根本的な部分は昔のデジモンと変わらない。

 

大人になってまたデジモンを観られるなんて思ってなかった。

ヤマトとガルルモンが好きだったな

 

そして今回のオープニングテーマは谷本貴義さんの「未確認飛行船」

最初聞いたときに、デジモンのテーマ曲としてとても合っていると思いました。

和田光司さんの楽曲は記憶に残る神曲ばかりでしたが、新シリーズの谷本さんの楽曲も神曲入りでしょう!

Butter-Fly

TVアニメ『デジモンアドベンチャー:』オープニングテーマ 「未確認飛行船」

次週は城戸丈先輩が登場です!楽しみです!