GWもおしまい

GWも今日でおしまいです。

今年は自宅で過ごすことになっているので、特に収穫もなく気付いたら最終日でした。

特別なこともせず、家でゆっくり過ごすのもたまにはいいですね。

 

深夜に地震があって怖かったです。

何より、真っ暗闇で携帯が大音量で速報のアラームが鳴って、それが一番恐怖だった。

地震の時は心配なので、念のためベランダのドアを少し開けておきます。

もし大きい地震で閉じ込められるとパニックなので💦

 

このご時世、コロナの不安もあるので、連日地震が続いていると、余計に不安を煽られます。

しかも今日は天気が良くないし、さっきは雷が大音量で鳴り響いてました。

 

今日の夕飯は何にしようかなぁ~