在宅の今
私は約1か月半、在宅の状況が続いておりますが、
他の会社にお勤めの方たちの、家での仕事の仕方ってどんな感じでやられているのでしょうか?
営業の仕事ですが、私の業務的にお客様と会うことに意味があるので、電話やメールで
できることが限られていて、なかなか難しいなと感じています。
その中でだんだん、ロープレの回数が増えてきて、地獄のように感じています。
もともと苦手なので💦
リモートでの打ち合わせは簡潔に済むので助かります。
その分、書き物が増えて困ってる。
最近、ラインがPCでもできることを知って、設定してみると便利。
zoomもパソコンで開けるようにしたけど、音声が入らず色々調べながら設定しているところです。どうやればいいのでしょうか?
今の状況では通信料がかかって大変です。
今更、通信料最大のプランにしておいてよかったと感じています。
入社してからずっと感じていましたが、社畜の育てるための洗脳活動がすごい!
それぞれ個人が考える時間を与えないようにして、言われたことだけちゃんとやりなさい!余計なことは言わないで、やらないで、さあ、練習しよう!
これだけやったら、このお金あげるから
って言われ続けています。
それならペッパー君採用して、思い通りに動かしたほうが会社にとって効率よいのでは?と勝手に考えてます。
すっかり愚痴になってしまいましたが、とりあえず何事も諦めが肝心なので、
口答えもせず感情はもたずに当分は頑張ろうと思います。
早く世の中が落ち着きますように