在宅の今

私は約1か月半、在宅の状況が続いておりますが、

他の会社にお勤めの方たちの、家での仕事の仕方ってどんな感じでやられているのでしょうか?

 

営業の仕事ですが、私の業務的にお客様と会うことに意味があるので、電話やメールで

できることが限られていて、なかなか難しいなと感じています。

 

その中でだんだん、ロープレの回数が増えてきて、地獄のように感じています。

もともと苦手なので💦

 

リモートでの打ち合わせは簡潔に済むので助かります。

その分、書き物が増えて困ってる。

 

最近、ラインがPCでもできることを知って、設定してみると便利。

zoomもパソコンで開けるようにしたけど、音声が入らず色々調べながら設定しているところです。どうやればいいのでしょうか?

 

今の状況では通信料がかかって大変です。

今更、通信料最大のプランにしておいてよかったと感じています。

 

入社してからずっと感じていましたが、社畜の育てるための洗脳活動がすごい!

それぞれ個人が考える時間を与えないようにして、言われたことだけちゃんとやりなさい!余計なことは言わないで、やらないで、さあ、練習しよう!

これだけやったら、このお金あげるから

って言われ続けています。

 

それならペッパー君採用して、思い通りに動かしたほうが会社にとって効率よいのでは?と勝手に考えてます。

 

すっかり愚痴になってしまいましたが、とりあえず何事も諦めが肝心なので、

口答えもせず感情はもたずに当分は頑張ろうと思います。

 

早く世の中が落ち着きますように