夏休み

長くて楽しい夏休みもあと2日
特に何もしていないので、もったいない休暇でした。

コロナの影響で、旅行もできないので自宅で過ごしました。
久しぶりの投稿になってしまったので、休暇前に食べた美味しいラーメン載せておきます
f:id:tamayuraka:20200814190626j:plain

人形町にある「ひるがお」というラーメンやさんです。
https://www.setaga-ya.com/store/hirugao/

営業先の近くで気になっていましたが、なかなか行けてなくて、やっと行けました!
とても美味しかったのでまた行きたいなと思ってます!

大学時代の友人とはBBQを計画していた夏休みでしたが、落ち着かない状況だったので、やむを得ずリモート飲みに変更💦
やっぱり皆と会って話したいな~

元気そうでよかったので、また次回リモートじゃなく会えたらいいな!

関係ないですが、今日のお昼ごはんが上手に作れたので載せておきます!
f:id:tamayuraka:20200814191639j:plain